
------


夕日に吠えろ

20120427

今日は朝から天気がよかったので夕日に期待していました!





画像 002

こんなにきれいに見れたのは入社して初めてでした
画像 001


夕日の癒し効果は絶大です!!!


明日からゴールデンウィーク
たくさんの人にこの夕日を見ていただきたいです。


byひで

~Riche~

20120426

大人気の雑誌

~Richer~ “リシェ” の特別版がもうすぐ発売です
034.jpg
  (こちら度々登場の大人気の新入社員井上くん)

今回も、けひの海をはじめ淡路島の端から端まで魅力たっぷりの内容です

029.jpg


淡路島に住んでる私たちも知らないところがいっぱいで、これからいろんな所へ行ってみたいと思います

暖かくなって過ごしやすい季節・・・

新玉ねぎ、ハモ料理などお食事はもちろん、海ホタルや山ホタル(6月中旬頃)ツアーなども企画しております

その他、7月に6周年を迎えるけひの海ではさまざまなイベントも企画しております

ぜひ淡路島へお越しくださいませ~





          P.S 6月末のLIVE...実は私の大好きな方なんです
                             楽しみすぎです                  

                     by mitsu

ノンアルコール de 乾杯♪

20120424

たまには美味しいお料理に合わせてお酒を飲んでみたいって思いませんか?

でもお酒は弱くて雰囲気だけでも味わいたいというお客様に・・・

ノンアルコールのワインをご用意致しております

先日、試飲したんですがめちゃめちゃ美味しい

お料理にもとても合いそうなワインでした(ノンアルコールですが)


ノンアルコールなのにワインにとても近い風味で、ワイン独特の渋みもあって

なんだか酔ってしまいそうな感じです


019.jpg

まだメニューにはございませんが、赤・白とご用意しております。

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ  

その他、ノンアルコールビール、ノンアルコールカクテルもございます。

けひの海のお食事をドリンクと共にごゆっくりお楽しみください

                                    by mitsu

~Sakura~

20120423


花091218

IMG_0312.jpg

↑賀集八幡宮。毎年だんじりが繰り出されて、境内の階段前でだんじり唄を奉納されます。


↓諭鶴羽ダム。サイクリングセンターもあり、ゆずるはダム公園では長い滑り台があります。無料開放で、ピクニックにぴったり。

IMG_0336.jpg

IMG_0331.jpg

毎年訪れますが、今年は初めてダム1周歩いたのでいろんな発見が。

こんなきれいに整備されているとは知らなかったです。

IMG_0327.jpg

IMG_0332.jpg

今年は遅咲きでしたが、咲けば散るのも早いのが桜

あっという間でしたが、春が来てホッとしていたら、早もう5月!!

鯉幟が町でちらほらあがっています

ゴールデンウィーク。

イングランドの丘にはミラクルひかるがやってくる。

見に行きたいナ




           byなかC

山口武&CHAKA Jazz Live no Umi ♪

20120422

~April, 15th, Sunday~

ホテルけひの海Cafe&Bar『空』にて “山口武&CHAKA Jazz Live” が無事行われました♪

P1040794.jpg

まず初めは・・・山口武さんのギターソロ演奏目を瞑って音を聴いていたら、「本当にひとりで演奏しているの?」と思うくらい、山口さんの神業ギターに感動、酔い浸りました♪♪♪

中にはホテルけひの海のオリジナルCDにもなっていて、慶野松原のサンセットをテーマに作られた曲もあり、いつもロビーで聴いている曲で嬉しい気分に♪(お買い求めはホテルけひの海売店まで♪)

P1040795.jpg



さて、続きまして・・・CHAKAさん登場っ!!!!!


P1040798.jpg


達人ボイスに感激!!

一度は誰もが聴いたことのある、テネシーワルツやL.O.V.E.などなど。

JAZZ初心者の私にも楽しめる曲もあり、嬉しかったです。特に、L.O.V.E.の2番目は和訳の日本語バージョン!! お腹いっぱい胸いっぱいなSHOW TIME でした!!

心地よく落ち着いた伴奏に耳を傾け、きれいな大人の歌声で釘づけに。。。
達人たちによって、上質でとても素敵な時間となりました

本日のライブは夜のけひの海に合っていて、カジュアルだけどいつもより少し 大人の空間 っといった雰囲気。

お陰様で満席になったBARでのライブは、狭い空間ながらとても 贅沢なひととき でした。

忙しいツアーの中、淡路島まで足を運んでくださったCHAKAさん、山口武さん、ご来館くださったお客様一人ひとりに感謝。ありがとうございました!!


          


あとがきですが・・・発表してしまいましょう。
実は、JAZZ LIVEがまた近日あります!!
6月下旬予定。詳細は後日ブログで報告させていただきます!!
あーワクワク♪また音楽とおいしいお食事で満たされたい方、必見です!!!




     by Nちゃん
Plofile

サンセットビューホテル けひの海

サンセットビューホテル けひの海
南あわじ、慶野松原にあるリゾートホテル。
美人の湯「うずしお温泉」に淡路島の豊富な食材を活かした創作和食、そしてホテル正面から見ることができる絶景夕日が自慢です。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
HP:http://keinoumi.jp

最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索

Pagetop
