スポンサーサイト

------


☆G.W.2012☆

20120508

P5060644.jpg


P5040641.jpg


377.jpg


今年もたくさんのお客様、お子様達が来てくれました!

中でもフロントによく遊びに来てくれた、ひなちゃんもえちゃん写真撮らせてくれてありがとう☆

淡路島でも渋滞が見られたり、異常気象もありましたが、お客様ひとりひとりの笑顔に幸せなGWでした。

今日から 『鱧釜飯ランチ』 もスタートしました!

夏はもうすぐそこです♪

 


   ♪   ~    ♪   ~   ♪
 
   ☆ 森川七月JAZZ LIVE ☆

  【日時】2012/6/29(fri) 19:30 start
  【チケット】¥5,000- (1ドリンク付) 
  【出演】ヴォーカル:森川七月
       ピアノ:大楠雄蔵 
       ドラム:車谷啓介

   ♪   ~    ♪   ~   ♪

  

      by なかちゃん
 

trackback

まとめtyaiました【☆G.W.2012☆】 :まとめwoネタ速neo

今年もたくさんのお客様、お子様達が来てくれました!中でもフロントによく遊びに来てくれた、ひなちゃんもえちゃん写真撮らせてくれてありがとう☆淡路島でも渋滞が見られたり、異常気象もありましたが、お客様ひとりひとりの笑顔に幸せなGWでした。今日から 『鱧釜飯ラ...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
Plofile

サンセットビューホテル けひの海
南あわじ、慶野松原にあるリゾートホテル。
美人の湯「うずしお温泉」に淡路島の豊富な食材を活かした創作和食、そしてホテル正面から見ることができる絶景夕日が自慢です。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
HP:http://keinoumi.jp

最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索

Pagetop
