FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この門をくぐり抜けると・・・

20111105

淡路IC上りのスポットをご紹介します

 DSC_2110.jpg




この門をくぐり抜けると。。。






 恋人の聖地
恋人




淡路SA上り線から瀬戸内の素晴らしいロケーションが見渡せる「橋がみえる丘」に、
「海ときらめきと空の輝きを併せ持つ瀬戸内の光」をテーマにしたモニュメントがあります。
ハート型に切り取られた天井から差し込む光とともに、たくさんの幸せが降りそそぎますように・・・と造られました。
かわいすぎるくらいかわいくて、女の子ならこんな場所に連れていかれたらキュンとなること間違いなし



恋人の聖地からは、この絶景☆
DSC_2105.jpg

花時計も綺麗でした♪
DSC_2103.jpg


日本の夜景100選に選ばれている明石海峡大橋。

カップルの方にオススメ情報です

毎月第一日曜日「神戸プロポーズの日」には、19:59~20:00の間、淡路サービスエリアの大観覧車とともにイルミネーションを消灯させプロポーズにふさわしい環境づくりのお手伝いをしています。
20:00の再点灯が祝福の点灯になりますように・・・

・・・と願いが込められています(素敵ですね)

淡路島のお越しの際は、訪れてみてはいかがでしょうか


              by mitsu

コメント

非公開コメント
Plofile

サンセットビューホテル けひの海

サンセットビューホテル けひの海
南あわじ、慶野松原にあるリゾートホテル。
美人の湯「うずしお温泉」に淡路島の豊富な食材を活かした創作和食、そしてホテル正面から見ることができる絶景夕日が自慢です。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
HP:http://keinoumi.jp

最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索

Pagetop
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。