
------


G.W夕日@2012.5.4

20120504

画像 026
画像 032
画像 033
画像 034

春は黄砂などの影響もあり、なかなか夕日を眺めることができなかったのですが、今日は久しぶりの絶景夕日でした!!

今日はものすごく強風で、5月なのに何故か冷たい風にもかかわらず、みなさま外へ…。

夕食中の方も外へ…。

本当にきれいな夕日でした。

ただ…、寒かったですね(T_T)

どうか明日も見られますように・・・♪

GWで、淡路島も渋滞しているところもあります。

来られる方はどうぞ皆様お気をつけてお越しくださいませ。

また、帰られる方は、お気をつけてお帰りくださいませ(^^)/



       byなかちゃん

夕日に吠えろ

20120427

今日は朝から天気がよかったので夕日に期待していました!





画像 002

こんなにきれいに見れたのは入社して初めてでした
画像 001


夕日の癒し効果は絶大です!!!


明日からゴールデンウィーク
たくさんの人にこの夕日を見ていただきたいです。


byひで

絶景夕日!!!

20120416

P4150520.jpg

いつもきれいですが、昨日は格別にきれいな夕日を見ることができました。

夕日を楽しみに先週から予定変更されたお客様もご満悦(*^。^*)v

P4150526.jpg

日中はあいにくかすみ空だったので「夕日の期待度は50%くらいかな~」と思っていたら、夕日の時間にかすんだ空気はどこかへ消え、こんなに澄み切った美しい夕日になりました。

P4150532.jpg


ほんとに今日は最高な夕日でした・・・


言葉になりません。


昨日はこの夕日を絵に書かれたお客様も・・・♪


また一段とこの景色が好きになりました。


この自然に感謝して・・・またたくさんのお客様にみていただけますように~



  by なかC

本日の夕陽

20120321

17:56画像 339

17:57画像 337


18:03画像 342


本日の日没は18:10でした。

ちょっとお早めに海辺へ出てご覧くださいませ

いまはちょうど海に沈むように見ていただけます。

実際は遠くの島の上に沈んでいます。

あと数日で水平線といったところかな。

となると、もうすぐ今年もまた黄砂がやってくるかも・・・、心配です。




    by久々の夕陽カメラマン  中C

*~夕景~*

20111003

本日2011年10月3日の夕焼けへ向かって・・・ホテル前の遊歩道へ今日も走る私。@17:59
yuuhi 014
振り返ると・・・ホテルけひの海
yuuhi 012
本日の日没は17:43。約15分後にはこの景色。
yuuhi 006
今日のように雲が多く夕陽をじっくり見られない日でも、少しの雲の隙間があればこんな幻想的な夕焼けを楽しむことができます☆

同じ場所でも毎日違う空模様(T-T)
yuuhi 009
淡路島のきれいな空気の中でこの景色を感じられるこの瞬間がたまりません(*^_^*)

すっかり夕陽オタク!?

夜景が大好きな私でしたが今は夕日好きになっています。
yuuhi 022
こんなけひの海で♪♪♪詳しくは一つ前のブログへ。。。
yuuhi 016

LIVEが今年もあると聞いて、冬が来るのが楽しみになりましたっ♪♪♪


         byなかちゃん
Plofile

サンセットビューホテル けひの海
南あわじ、慶野松原にあるリゾートホテル。
美人の湯「うずしお温泉」に淡路島の豊富な食材を活かした創作和食、そしてホテル正面から見ることができる絶景夕日が自慢です。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
HP:http://keinoumi.jp

最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索

Pagetop
