
------


HAPPY SMILE WEDDING@10th,March

20120318

結婚式当日まで皆が心配していたお天気も味方につけ、見事に雨は一切降らずに迎えられた今回の結婚式新郎新婦様の願いが通じたようです

画像 327

式開始間もなく、日差しも出てきて、ホッとひと安心


画像 306

何度見てもいい光景

画像 328

さて今回は、けひの海 初のバルーンリリースが行われました!!

画像 300

上を見上げるお客様^^  ~   ~  

画像 330

ここは慶野松原です、ちょっとはこうなりますよね・・・(笑)でもこの後ちゃんと全部空に飛んで行きました





そして何より一番キラキラ輝いていた・・・見てくださいこの素敵な笑顔

画像 310

周りにいる人も明るい笑顔にさせてくれる、なんて幸せそうな新郎新婦様

本当におめでとうございます

いつまでもこのかわいいお二人の笑顔で・・・

これからも末永くお幸せに・・・



またいつでもお立ち寄りくださいね


         byなかちゃん



あした天気にな~れ!!

20120309

画像 294

あしたは当ホテルでは結婚式が行われます

昨年末から、明日の為に数ヶ月、時間をかけて積み上げてきた新郎新婦様の想いが熱く伝わってきます!!

それなのに、先週の天気予報では50%の降水確率

昨日の天気予報でもやっぱり40%・・・

でも!!今日の天気予報では奇跡的に曇りのち晴れ降水確率0%

どうかこの天気予報通りになりますように・・・






   byなかちゃん

由良COLORS☆結婚式

20111205

昨日けひの海では2011年ラストを飾る素晴らしい結婚式が行われました

当日は前日までの強風や雨が嘘のように晴れ、お天気にも恵まれた晴れの日

画像 131


新郎様は淡路島の漁師町・洲本市由良出身、現在東京で活躍中の有名漫画家さん

画像 168


新婦様も淡路島の都会・洲本出身、現在東京でCM等を手掛けるディレクターさん

画像 121


お二人ともアーティスティックなお仕事でお忙しい中、遠方との打ち合わせでしたが、本当に心温まる気配りとゲストを楽しませ上手な・・・結婚式でした

画像 133

画像 128


新郎様の漫画の中で地元である由良を題材とした『由良COLORS』という漫画があるんですが、結婚式でも色んな場面で故郷・淡路島への愛を感じましたっ

画像 158


東京へ戻られてもがんばって下さい☆おふたりの益々のご活躍を祈っています

そして疲れたり故郷へ帰って来られた時はいつでもけひの海に温泉浸かりにお越しくださいっ


げっちぇ(すごく)幸せそうで楽しそうな新郎新婦様とお客様達の笑顔でいっぱいでした

画像 114

おめでとうございま~~~す




最後にサインまで。。。
画像 163

          ありがとうございました(笑)








                    byなかちゃん

☆~Happy Wedding~☆

20110728

今月は2組の結婚式が行われました


おめでとうございます


1組目は7月9日

当日は、この日の新郎新婦らしく、豪快に気持ち良く晴れ渡った天気でした

ご夫婦ともにお店をされていることから、席札は全てお酒の銘柄

ワンちゃんとバージンロードを歩いたり、神父様も友人の方だったりとなんだかイベント盛沢山で、私達、写真を撮り損ねてしまいました…。(ゴメンナサイ

結婚式、二次会と、二次会ではバンド演奏もあり、音楽とお酒のお祭りのようでした

2組目は7月24日

この日は神前式で、中で執り行われました

通常、神前式は親族のみで行われるとですが、けひの海では折角の式を親族以外の親しい方にも参加して頂こうと
、神主様了承の下、通常より大勢の人に見守られながら執り行われます。

何度しても、緊張感漂う神前式ですが、今回も滞りなく執り行われました


201107241030000.jpg
唯一撮れた写真がケーキでした・・・(笑)

さて、まじめなお話。

7月は陰暦では文月と言いますが、七月は稲穂が膨らむ大事な月

つまり穂を見る事が頻繁になることから穂美月となり文月になったのそうです

田植えをしたら勝手に育っているわけではないのですねぇ(新聞の隅っこに載っていました)

稲穂の僅かな膨らみを見続けるように、日々を大切にしていきたいなと思ったのでした

2組の新しく生まれたご夫婦にとって素敵な穂がなります様に・・・



                   by nakacyan

神前人前☆

20101011

2010年10月10日、大安でかつ日「10」が三つ並ぶとても日の並びが良い日に、けひの海では結婚式が執り行われました。

この日はとても人気の日取りで、各地で結婚式が執り行われていたようです。
今回の新郎新婦もとてもこだわりが強く、式・披露宴の至る所にこだわりの演出が込められていました。

その中の一つが、「神前人前式」です。
本来は親族のみで執り行われる神前式ですが、今回はご友人の方々にも見てもらいたいということで、人前式の形式を交えガーデンにて挙式を執り行いました。

IMG_0315.jpg

前々日、前日と天候が悪く、当日も天候不順が心配されましたが、新郎新婦の想いが勝ったのか、悪かった天気もすっかりよくなり、奇跡的に青空の中での挙式となりました!

IMG_0313.jpg

披露宴では森をイメージした会場セッティングやキャンドルサービスでのサプライズ演出などなど、ゲストの方々を迎える新郎新婦の気持ちが込められた宴となりました。
お二人様、末永くお幸せに…
Plofile

サンセットビューホテル けひの海

サンセットビューホテル けひの海
南あわじ、慶野松原にあるリゾートホテル。
美人の湯「うずしお温泉」に淡路島の豊富な食材を活かした創作和食、そしてホテル正面から見ることができる絶景夕日が自慢です。
皆様のご来館、心よりお待ちしております。
HP:http://keinoumi.jp

最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ内検索

Pagetop
